2012年9月10日月曜日

さよなら二つ折り。

長年愛用していた二つ折り携帯電話が寿命を迎えました。

使用時間の半分以上が圏外。

さすがに仕事に支障をきたしそうだったので、しぶしぶ携帯ショップへ。

機種も決めないまま窓口に行くと

いわゆる「スマートフォン」のモックしか出してくれないお姉さん…

さすがに「二つ折りの今まで通りの携帯下さい」とも言えず

問答無用でついに私もスマホデビューです。



使い始めて約一週間になりますが

慣れない・・・!(´Д`;)

タッチパネル、反応しなかったり、全然違うとこ反応したり…

あぁぁぁぁぁーーー!(イライラMAX)



イライラしながらも、慣れるため色々機能を使ってみる。

新しくしたネイルの写真を撮って加工とかもしてみました。


・・・・・・。(´・ω・`)

なんで自分でネイルできる器用さがあるのに

タッチパネルひとつ打てないんだぁーーー!(よりイライラ)



二つ折り携帯の使いやすさとありがたみが身に染みる・・・。

まぁでもきっとスマホに慣れないのも最初だけですよね。

頑張ってスマホと仲良くなります!

0 件のコメント:

コメントを投稿