2012年9月18日火曜日

リニューアル

先日9月14日に

私がインフォメーション勤務をしているモレラ岐阜が

グランドリニューアルオープンしました★★★

14日は私も出勤したのですが…

もぅすごい人・人・人!!!

リニューアル直後の日曜日は一日の来館者数がなんと

8万人を超えたそうです(驚)



リニューアルしたモレラにはH&Mを始め

ZARAやBershka、無印良品、アフタヌーンティー、フランフラン等

話題&人気のお店が登場しています。

そして私が3年前から呪文のように唱えリクエストし続けてきた

クリスピークリームドーナツも入りました☆(*>ω<*)

なんでも、モレラ岐阜限定の「GIFUドーナツ」なるものが

期間&数量限定で販売されているそうですよ!



沢山のお客様が喜んでお買い物をして下さっている姿を見て

本当に嬉しい限りです。

このブログをご覧になった皆様も、是非一度モレラに足を運んでみて下さい。

心からの笑顔でおもてなしをさせていただきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿