2012年9月2日日曜日

夏祭り

今日はいつもお世話になっている結婚式場のザ・パームガーデンで

これまでに披露宴をされたお客様をお招きしての

「夏祭り」が開催されました♪

9月に入りましたが、会場内は熱気に包まれ完全な「夏」!


私も会場の皆様に「遊びにおいで」と誘って頂き、遠慮なく参加させて頂く事に。

会場の装飾から縁日屋台に参加型ゲームまで、すごいこだわり★

全員で盆踊りも!


私は…というと、今日はマイクを握らず

自ら率先して音響をしていました。



お祭りのラストはお菓子まき♪

披露宴当日は自分が投げる立場だった新郎新婦様は受け取る側に

そしてスタッフさんたちが階段の上からお菓子をまきました。

私も投げさせて頂いたのですが・・・お菓子まきって楽しいですね!!!

お菓子をまく側になったのは初めてでしたが

新郎新婦様がパーティーの進行にお菓子まきを希望される理由がよくわかりました。



そんな楽しいお祭りの中で一番嬉しかったのは

司会を担当させて頂いた新郎新婦様に再会できた事。


こちらは昨年担当させて頂いた智仁さんと優子さん♥

相変わらず美男美女すぎてまじまじと見つめてしまいました。笑

こうして再会できた上にお写真まで撮影できて幸せです(*^ω^*)



今年の夏もあれよあれよと言う間に過ぎてしまって不完全燃焼だったので

夏の思い出がまたひとつ増えて大満足(`・ω・´)ノ

パームの皆様、誘って頂きありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿