2014年9月8日月曜日

ご無沙汰しておりました!

久しぶりの更新です。

皆さん、この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事に遊びに勉強にと

とても充実した毎日を過ごしておりました(・ω・)♪♪

毎年7〜9月上旬にかけてお祭りの司会をさせて頂く事が多く

今年も色んな会場で一緒に楽しませて頂きました!


またいつもお世話になっている結婚式場での

これまでに挙式・披露宴をされたお客様をお招きしての夏祭りにも

呼んで頂き、遊びに行ってきました!


私が担当させて頂いたお客様にも再会できて嬉しい限りです♡



プライベートでは花火を見に行ったり


BBQをしたり、旧友に会う為に大阪へ行ったり。

そうこうしていたらあっという間に9月!

ブライダルシーズンに突入です(*>ω<*)

夏に蓄えたエネルギーを使って、秋も元気にいきますよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿