2014年9月10日水曜日

一人旅

私の第二の故郷、京都です。

いつもパワーが欲しい時に必ず行くのが下鴨神社。


天気にも恵まれたし、良い事ありそう!


参拝の後は学生時代よく行っていた鉄板焼きが食べたくなって

6年半ぶりにおじゃましました。

京都はお店の入れ替わりが激しいので、まずはお店がまだやっていた事に感動。

そしてお店のマスターが実は岐阜県出身だった事が判明。

元々美味しいお店なんですけど、素敵な再会に美味しさ倍増です!



五山の送り火もまだ半月前だったので

大文字焼きの跡がくっきり。

懐かしい景色や空気に癒され、活力をもらってきました。

京都、もうちょっと近かったら良いのになぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿