2014年6月21日土曜日

岐阜を楽しむ

先日はミップ修学旅行で北海道を満喫してきましたが

私の地元岐阜県もとっても良い所。

今日のお仕事は夕方からの打ち合わせだけだったので

大好きなナガラガワフレーバーでランチをしてきました。



食事の前にギャラリーで麦わら帽子や立派な一枚板

そして陶器などを見ていたのですが

すっごく可愛くて作家さんの優しさを感じるカップに一目惚れ。

ランチもおいしく頂いてナガフレを満喫した後は

見頃を迎えた紫陽花を愛でながら散策し

ロープウェイで金華山にのぼりました♪♪

山頂は涼しくて気持ちがいい〜(^^*)

リス村はお客さんがいっぱいで今回は断念しましたが

展望台からは岐阜の景色をゆっくり楽しむことができました。

金華山は登山コースがいくつもあって1時間もあれば登れるみたいなので

今度は徒歩で来てみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿