2014年6月8日日曜日

またまたいただきもの♥

少し前になりますが

先日ウェディングパーティーのお手伝いをさせて頂いた新郎新婦様から

ギフトをいただきました♥


パーティー前に既に沖縄で挙式をされたとのことで

沖縄のお菓子「ちんすこう」がゲストへのお見送りギフトで

私たちスタッフにもプレゼントしてくださいました。


最近はいろんなちんすこうが出てるんですね!

ハートやお花の形のちんすこう、初めて見ました(・ω・)!!!

仕事中、小腹が減った時に一口でパクリといけるおやつは本当に有り難いですし

お客様の気持ちがこもったものなら元気も出ます!

ごちそうさまでした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿