2014年2月26日水曜日

中間地点

旦那さんの転勤で海外に行っていた親友が先月帰国

・・・したのもつかの間

帰国3日後にはまた転勤で神奈川へ行ってしまうという悲劇(泣)



私が一番好きな気分転換

親友との「急だけど今からランチ」「歩いて行ける範囲の家飲み」

が気軽に出来なくなった現実にかなり打ち拉がれておりましたが

そんな私の気持ちを察して親友がプチ旅行を計画してくれました。



神奈川と岐阜、間を取って静岡で合流。


まずは浜松餃子で舌鼓♡


宿についてからは浜名湖と浜名湖パルパルを眺めながら露天風呂に浸かったり

お部屋でワイン片手にあーでもないこーでもないと喋ったり。

今が見頃の『枝垂れ梅』も見てきました!


それはそれはもう見事な梅。

写真撮るのに夢中♡


そして浜松旅行の締めはやっぱりコレ!


お腹もいっぱい、心の体もリフレッシュ完了です。



同じ町内に住んでた頃のように会うことは難しいけど

ちょっと頑張れば会える距離なのが分かって気持ちが楽になりました。

中間地点の浜松。

これから頻繁にお世話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿