2014年2月27日木曜日

話題のアロマオイル

今日インフォメーションの仕事に行ったら

やたら「アロマオイル」の取り扱い店舗を聞かれました。

どうやら先日、認知症予防に効果のある香りというのが

TVでやっていたようで

そのアロマオイルを求めて沢山の方がお越し頂いたようです。

おかげさまで館内の取り扱い店舗では該当する香りがほぼ完売。

テレビの力ってすごいなぁ〜・・・



と、思っていたら

そういえば昨日の夜、私の父がおもむろに

「そういえば、アロマオイル?なんか、あの〜なんや

 認知症とかの・・・ほら・・・あー忘れた」

と、全く話の読めない情報量の極めて少ない会話をしてきたことを思い出した。

これだったのか・・・(;−_−)



種類までは分からなくてもいいから

せめて「テレビで認知症予防に効果のあるアロマが話題になってた」くらい

伝えて欲しかったなぁ・・・笑



お店に買いに来れた人たちは、きっとそれだけで大丈夫。

うちの父の方がよっぽど心配(°Д°;)



0 件のコメント:

コメントを投稿