2014年2月15日土曜日

バレンタイン

作り方がとっても簡単だと言われている『生チョコ』で

チョコを分離させるという大失敗をし

二度と手作りチョコは作らないと誓ってからというもの

すっかりバレンタインが縁遠くなっていたのですが

頂ける物は頂きます(*・ω・*) ←


なんともオシャレな!

可愛いお酒と美味しいお菓子を頂きました♡


こちらはインフォ仲間のかなえちゃん手作り(素敵女子…!)



写真を撮る前に食べてしまったのですが

同じくインフォ仲間のびっちゃんからも手作りお菓子をもらいましたー♪

どれも美味しく頂きましたよ(*>ω<*)

皆様ありがとうございました♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿