2014年1月8日水曜日

当たり年?

先日某バーガーショップでご飯を食べたら


おみくじがもらえました。

神社でひいたおみくじは「吉」だったけど・・・


なんと〜大吉♡

しかも


箱ポテ無料券が当たりました♡(*>ω<*)

今月中に友達とポテトパーティーでもしようかしらん♪♪



そして今日

某フリーペーパーの会社から郵便物が届きました。

それは私が先日『チョコレート展』の招待券が欲しくて抽選に応募した雑誌

まさか・・・!



・・・と、思ったのですが

入っていたのは雑誌のみ

応募の条件で、読み物の欄のエピソードも書いたのですが

それが採用されただけでした・・・(´・ω・`)



いらーーーん!!!(♯°Д°)

私はチョコレート展の招待券が欲しいのだー!
(いや・・・表現者として自分の書いた物が採用されただけでも喜ばしい事なのか…?)




そしてそんな話をブログに書こうとパソコンを開けてみたら

某化粧品会社のグッズが当たったとメールが着ておりました。




・・・これは・・・・(°Д°)

私もしかして、今年は当たり年!?

宝くじでも買ってみようかしら?(*・ω・*)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿