2014年1月29日水曜日

書き初め

何年かぶりに書き初めをしました。


テーマは『今年の抱負』



※真剣に見えますが相当酔ってます


手をプルプルさせながら書いた文字は・・・


『報恩』

何度も言いますが酔っぱらっておりますのでバランスの悪さはご容赦下さい。笑


今年は大きな節目の年を迎えるにあたり

今こうして幸せに生きていられるのも、大好きな仕事ができるのも

全ては周りにいて下さる方々のおかげ。

大切な皆様から頂いてきた『御恩』に恩返しできる

そんな一年にしたいと思っています。


しかし皆さんに思われているよりも不器用な私は

その想いを上手に形に出来ないことや伝わらないことも多々。

だからこそいつも以上に、この気持ちを大切にして

年末には『ちゃんと頑張った』そう言えるように努力したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿