2013年11月26日火曜日

紅葉

紅葉のきれいな時期になりましたね。

先日私も郡上まで行ってきました!


私が行った時はまだ少し早くて紅葉も一部だったのですが

きれいな川と山、新鮮な空気

良いリフレッシュになりました。


さて、郡上と言えば郡上踊りや鶏ちゃん等、有名な物がいくつもありますが

「食品サンプル」も有名なんです。

街を歩けば至る所にサンプル工場や体験コーナーが!

特に体験コーナーは観光客に大人気のようで行列も出来ていました。

そんなわけで、私も早速トライ。


既に出来ているパンケーキの上に

既に出来ているイチゴやキウイを乗せるだけなんですけどね。笑

でも、いっぱつ勝負なんで緊張します!!

出来上がったのがこちら〜♡


我ながら美味しそうに出来ました(*・ω・*)

他にも天ぷらとかキャベツとか作れるみたいで、他の方がやっているのを見ていたら

水の中で液体がみるみる固まって形が出来て行くんです!

これもなかなか楽しそうでしたよ。



紅葉シーズンもあとわずか。

今年まだ紅葉を見ていない方、郡上おすすめですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿