2013年5月13日月曜日

トリプルDAY☆

このお仕事をさせて頂く中で

ありがたいご縁を頂いたり貴重な経験をさせて頂いている私。

今回もまたひとつ、素敵な経験をさせて頂きました。


先日担当させて頂いた新婦様のお名前が「いずみ」さん。

担当プランナーさんも「いずみ」さん。

そして、私の名前も「いづみ」

三人「IZUMI」が揃う披露宴でした!

なかなかないレアなシチュエーションで楽しく司会をさせて頂きました☆

披露宴では新郎から新婦への手紙と花束のサプライズも。


いつもは勘が鋭くて新郎のサプライズ作戦もすぐに気がついてしまうといういずみさん。

今回は見事大成功(*・ω・*)☆

お二人の末永い幸せを心から願っています♥

0 件のコメント:

コメントを投稿