2013年5月6日月曜日

ご褒美?

仕事帰りにあまりにも疲労が溜まり

何か癒しが欲しい〜・・・と思い

大好きなキャラクター「カピバラさん」のくじ引きをしてきました。

私が狙っていたのはB賞の顔型クッション。



レジ担当の10代のお兄さんにちょっと呆れた顔をされながら

真剣にくじ箱と向き合い

こーれーだぁぁぁぁーーーー!!!!( °Д°)ノ

と引いたくじを広げてみると…

狙っていたB賞!

・・・ではなく

「スペシャルさんきゅる賞」

という、特別賞が当たりました。



全長約45センチの大きなぬいぐるみ。


犬より横幅あるやないか・・・。




昔からくじ運が良く、ぬいぐるみや食器セットをはじめ、旅行やWiiなど

様々なものを当ててきたのですが

改めて自分の「引きの強さ・運の良さ」を感じました。

お仕事頑張ってる私に

神様がご褒美くれたのかしら・・・?(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿