2013年5月17日金曜日

認めたくないこともある。

連勤が続いたせいか、喉の調子がイマイチ…

でも、この仕事をしているからには体調管理も仕事のうち。

悪化しないうちに回復させないと・・・!


と、いつも通り風邪薬を飲みこまめにうがいもし喉をいたわってはみるものの

まるで効果なし。

それどころか悪化の一途。


これはマズイと思って再度お医者さんに行き風邪薬の種類を変えてもらう。


効果なし。



色々考えた末、一つの可能性(花粉…?)が頭をよぎり

ある薬を手にしてみました。

「抗アレルギー薬」

花粉症だと診断された事がない私は

逆にちょっと効いてほしくないなぁ・・・と思いつつ

飲んでみてから30分。

喉の腫れと痛みが憎らしい程あからさまに引いて行く。






・・・・・(´・ω・`)

いやぁ

最近の「風邪薬」は遅延性なのね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿