2011年3月6日日曜日

今日の出来事。

今日は朝からいつもお世話になっている結婚式場で

新郎新婦様との打ち合わせでした(*´ω`)♪

最近また冬の寒さが戻ってきたので

今日は温かいお茶を持参していきました(´・ω・`)


「ほっとあたたまるジャスミン茶」です。

打ち合わせが終わってお茶を飲もうと

かばんからペットボトルを取り出しキャップをまわすと・・・



んっ!?!?!?

キャップが回らない(*´д`)

よぉ~~~~くキャップを見てみると・・・



あっっ!!!!!!!!!!

セロハンテープで封されてる(笑)

なんてオチャメなイタズラ(*´ω`) ←こういうのスキなんです。



気を取り直してお茶を飲むべくセロハンテープをはがそうとしたら・・・


ちょっ(笑)

お茶がオレンジ色になってる(謎)

そして、ようやく気が付きました。。。



ジャスミン茶が

気持ちが「ほっとあたたまる」オレンジジュースに変貌を遂げていたことに。



手の込んだいたずらも

会場の皆様も大好きです!!

今週末もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿