2014年3月30日日曜日

ゆうきさん まきさん おめでとうございます!

先日披露宴の司会を担当させて頂きました

ゆうきさん&まきさん♪♪


お2人らしいこだわりを盛り込んだ披露宴は

お2人の事をよぉ〜〜〜く理解されているご友人の皆様のお力添えもあって

とっても盛り上がりました♡


そんなお2人、実は・・・

自称・雨男&雨女コンビ!笑

でも披露宴はやっぱり晴れていて欲しい・・・!

…というわけで


てるてる坊主も準備されました。

てるてる坊主のおかげか、はたまたお2人の日頃の行いが良いからか

当日は無事、お天気にもめぐまれました♡



ゆうきさん、まきさん

これからもこれまで同様、それぞれの趣味の時間を楽しみながら

お互いへの思いやりを大切にできるお2人でいてくださいね♡

おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿