2014年3月11日火曜日

旅立ちの季節

3月

それは旅立ちの季節。

私のもとにもちょっぴり切なくなる知らせが届きました。



とある披露宴会場でサービススタッフとして活躍してくれていた女の子。

いつも元気に話しかけてくれていた彼女が

就職のため、披露宴のお仕事はその日が最後だったそうです。

実は彼女、私の友人の教え子で

そんな縁もあってとっても仲良くしてもらっていました。

なかなか会えなくなると思うと寂しさが押し寄せてきます…



でも、彼女にとっては未来への希望に満ちた始まりの時。

沢山の素敵な出逢いや経験が彼女をよりいっそう輝かせてくれることと信じています。


社会人、頑張ってね!

そしてまたそのうち会いましょ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿