2012年1月15日日曜日

見つかりますように。

今日はいつもお世話になっている結婚式場で

すでに挙式が決まっていらっしゃる新郎新婦様向けの

ブライダルフェアの司会をさせていただきました。

新郎新婦様にとって大切な一日に花を添えるアイテムを見つけていただくためのイベント。

私は披露宴をいっそう盛り上げる演出関係の紹介をさせて頂きましたが

やはり皆様、聞く姿勢が真剣そのもの!



当然ですよね。

お二人にとって人生で一度の大切な日。

自分たちにとって最良のものを選びたいという気持ちは当たり前。

だから私もその選択のお手伝いができるように

そもそもその演出にはどんな意味があるのか

どんな披露宴を希望されているお客様にマッチしているか

そんなお話も交えながら

また当日のイメージが湧きやすいように本番のようにコメントを入れて

ご紹介をさせていただきました。



新郎新婦様にとって

これだ!と思える素敵な演出やアイテムに出会えますように・・・

そんな想いをこめて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿