2012年1月10日火曜日

2012年にしたい10のコト。

今年の目標や、今までやろうやろうと思いつつ行動できなかったことを

書き出してみました!


・運動を始める

ヨガを始めようかな(´・ω・`)


・乗馬に挑戦する

これはずっと前から興味があったのですが・・・
乗馬ができる施設が遠いのと運転が苦手なためはじめられず…
でも今年こそは!!!


・ナレーションのお仕事がたくさんできるように
 声のバリエーションを増やす

ナレーションの仕事がしたいんです。
まずは東海エリアナンバーワンの
ナレーターになりたいんです。
チャンスが来たらしっかり掴めるように、準備準備(`・ω・´)


・潜在写真を撮り直す

もう 「なんか違うね?笑(´∀`)」 なんて言わせません。


・今お勉強中の資格試験(学科)に合格する

ステップアップのためにも、これが今年最大の目標かも…


・出納帳をつける

生活の基本にかえり、いつの日かいい嫁になります(`・ω・´)


・フットワークは軽く♪沢山の人と交流を。

人との交流を大切にすることが自分の視野を広げる第一歩。
できるだけいろんな方とコミュニケーションが取れるようにいろんな場所に出かけます。


・歯医者さんへ行く

10個みつからないからって無理矢理書いたわけじゃないですよ(笑)
「歯」って重要だと思うんです!
でも予定が詰まっているとどうしても二の次になりがち。
ホワイトニングも今年こそやりたいですね。


・寝る前に5個以上 その日感謝したことを声に出して言う
人に感謝することが自分自身の成長に繋がるんじゃないかと思う今日この頃。
いつも大事にしていることですが
今年はより一層、人への感謝の気持ちを大切に生きてみようと思います。


・新しい目標を見つける

常に向上心を大切に!




ちょいちょい目標にするまでもないことが含まれていますが

「ライオンの赤ちゃんを抱っこしたい」(切望)

って書かなかっただけ良しとしてください(´・ω・`)

よ~し、今年も私らしくいくぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿