今日はインフォメーションの接客マナー・技術向上のため
マナー研修に参加させていただきました(`・ω・´)☆
講師をしてくださったのは
社員力向上&ホスピタリティコンサルタント三厨万妃江先生。
接客の真髄は「ホスピタリティ(おもてなし)の心」というのが先生の教え。
その精神をいかに目に見える形で、相手に伝わる方法で表現するか
ということを教えていただきました。
目からうろこの新たな発見もあり
インフォメーションで実践してみると、その手応えを感じました。
研修後には三厨先生が書かれた本を頂きましたヾ(*^▽^*)o
しっかりとこの本を読み込んで
大人のマナーを身に付け
インフォメーションとして恥ずかしくない立ち居振る舞いができるように頑張ります(`・ω・´)
0 件のコメント:
コメントを投稿