2013年10月4日金曜日

たつやさん かおりさん おめでとうございます!

9月中旬

ザ・パームガーデンにて幸せいっぱいの一日を迎えられたのは

♥たつやさん♡かおりさん♥

ボケとツッコミ(?)の掛け合いが絶妙で息がピッタリのお二人。

そんなお二人を祝福して下さるゲストも盛り上げ上手で心の温かい方ばかり。

「新郎新婦とゲストみんなで作り上げる披露宴」

そんな言葉が似合う時間でした。


そんなのお二人の披露宴クライマックスは

たつやさんからかおりさんへのサプライズ。

大きな花束と共に愛情いっぱいの言葉を伝えられました。

感動的なシーンにゲストの皆様も涙・涙。

思わず私もつられて…涙(笑)


たつやさん、かおりさん

相変わらずお忙しいお二人だと思いますがお体大切に

お二人らしい、会話と笑顔の溢れる家庭を作って下さいね!

いつまでもお幸せに☆


P.S.
掲載が遅くなってごめんなさーい!><

0 件のコメント:

コメントを投稿