2012年10月26日金曜日

全部大事!!

ブライダルシーズンがようやく折り返し地点。

ハードワークが続いていますが

タイトスケジュールな時ほどなぜか色々詰め込んでしまう私。

プライベートが充実しているとお仕事も楽しく頑張れるんです。


今月は馬籠に行ったり


お休み中だったネイルを復活させてみたり(着実にレベルアップ中です!)


先日、ハロウィンパーティーにも行きました!!


他にも友達とお茶をしたり、同僚と飲みに行ったり

あれれ?わたし、ちょっと頑張り過ぎ!?笑

でも日頃から社長がおっしゃっているんですが

沢山食べて、飲んで、笑って、おしゃれして、遊んで、色んな人と出会って

色んなものを見て・聞いて・感じて。

その全てがタレントにとって大事な経験。

よくばりだけど

全部大事。

ブライダル繁忙期後半も楽しみながら頑張って乗り切るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿