2011年11月12日土曜日

染み渡ります~(*´ω`)

いつもお世話になっている式場のプランナーさんから

おやつを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪(えりさんのブログにも出てますね!)


一日に担当披露宴が2席あって後席が人前式だったりすると

本当に時間がなくってご飯が食べられないときがほとんど(´・ω・`;)

でもこれなら片手でぱぱっと食べられるし

疲れているときは甘いものが体中に染み渡るんですよね~

優しい甘さが気持ちをリフレッシュさせてくれました!!

おかげさまで後席も頑張れました☆(*´∀`)

Hプランナー、ありがとうございました(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿